jozkado’s diary

オナ禁を実践しながら『オナ禁論』執筆をする院生の業務報告。執筆のためのメモなど。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9日目ーー集中

6:15起床 昨日は朝早かったうえに、一日中緊張という感じだったので、夜にどっと眠気がきた。 少し早めの22:45に寝たが、3:30に一度目が覚めた。勃ちも強烈だったが、冷静になって水を飲んで再び眠りにつけた。 さて、昨日の検討会を受けて、ロベール・ミュ…

8日目――やることはハッキリした

4:45起床 途中1時過ぎに目が覚めた。勃ちもすごい。 だが、さすがにもう慣れた。 今日は研究室による修論検討会だった。 午前中の早い時間に発表で、途中にネットワークが切断するなどのハプニングに見舞われたが、自分の研究がどんなことをやろうとしている…

7日目――のってきた

5:50起床 目覚めは良い。あと、昨日あたりから肌のベタつきが少なくなってきた。 ようやく戻ってきた感じだ。1週間、それも、徹底したオナ禁でないと、このすべすべ感を日中に保つことはできないのだと実感した。 ********* 肌の調子が明らかに改善してきた…

5日目――欲望の根底

6:30起床 目覚めは良くなってきた。「とんでもない寝坊」は安定してなくなってきたのではないかと思う。 午前中は『健康の語られ方』を再読しながら、オナ禁研究の理論的背景を考える時間をとり、残りは2ちゃんねる分析とした。午後も同じように、『オルレア…

3日目――いろいろとショック

5:15起床 6時間弱の睡眠時間、少し眠さがあるが、目覚めは良くなってきつつある。 一昨日、情けないことに連続リセットをかましてしまった。どう紛らわしても性欲が収まらず、また、一度リセットしてもまったく収まらなかった。最近、本当に違和感があるほど…

0日目。抜け出すための逆転の発想

4:45起床 昨晩、筋トレの強度を高くしたところ、就寝からわずか1時間ほどで(24時)いちど目が覚めてしまった。疲労度と睡眠、どうも関係がありそうである。 加えて、今日は前回の射精によるリセットから数えて五日目。魔の五日目である。 何もしていなくて…

再び0日目。難易度が上がった

6:20起床 出してしまってのリセットは先週の木曜なので、今日で断射は4日目ということになるが、また触ってしまった。明け方の、一番勃ちが強烈なタイミングでは、気になって仕方がなくなる。もっとも触ってしまいやすい時だ。 ここで直ぐに布団をたたみ、次…

1日目

6:20起床 目覚めは良い。梅雨も明けて、カーテンを開けるのが楽しくなっている。 日数が進んでいないのは、昨日(土曜日)、出してはいないにしても、触ってしまったので、カウントをリセットすることにしたからだ。 少しでも触っていい、というのを許してい…

8→0日目――魔の8日目に敗れる…新解釈

5:50起床 昨晩は完全に熟睡した。寝ている時に無意識に触らない対策として、敷き布団の両サイドを握って寝ることにした。どれほど有効かは分からないが、モノは試しだ。 一昨日から急ピッチで集めた、都市伝説関連研究の文献を読み進めた。 直接関連していな…

7日目――久々の筋肉痛

5:50起床 昨晩も、夜中に2回起きてしまった。例に漏れず、勃ちがすごいし、無意識に握っている。 途中で目覚めるのが何が原因なのかよく分からないが、リセットにいたることなくひとまず1週間を越えられた。 次は8日目の壁だろうな。つまり今夜である。研究…

6日目――方向性が見えてきた

6:20起床 昨晩も、夜中(3時頃)に一度目が覚めた。 そしてまた、すでに無意識に触っていた。 これでは徹底的なオナ禁に全くなっていないのだが、勝手に触っているのでコントロールしようがない。どうしたものか。 ********* 今日は午前中から夕方まで、修論…

5日目――魔の5日目

6:25起床 夜中に3回、目が覚めた。1時前と2時半と4時…。いずれのタイミングでも、目が覚めたときにはズボンと下着を履いておらず、物を扱いていた。無意識にこの状態になっているのか…とかなり恐ろしい気がした。 人と一緒に寝るなんて、無理じゃないか。 最…

4日目ーーみっちりオナ禁研究day

6:50起床 昨晩は、一昨日より早く帰宅できたにもかかわらず、夕食後YouTubeをダラ見してしまい、結局1時就寝となった。まあ、それでも先週までと比べればはるかにしっかりと睡眠をとれるようになった。 今後、金曜・土曜は個別指導前に筋トレとシャワーを済…

3日目――工夫の見通し

6:15起床 目覚ましの少し前に起きた。昨夜は個別指導で遅かったのだが、筋トレやシャワーを個別指導に行く前に済ませ、帰宅後は夕食と軽くシャワーを浴びるだけにした。 これにより、夕食後のダラダラとする時間が格段に減り、24時に就寝することができた。 …

2日目

5:20起床 曇天続きで、外の明るさから時間を判断するのが難しくなっている。 目覚めたらとりあえずスマホの時計を見て、起きるかどうかを判断する。今日は「ボーナスタイム」としては適当な時間だと思った。 『肉の告白』を朝で読み切り、午前中はその補足の…

1日目――当然色々としんどい

6:20起床 めざましで起こされたが、目覚めは悪くない。 昨日さんざん抜いたにも関わらず、午前中は強烈な勃ちに2時間近く襲われ続けた。たいていの場合、尿を済ませれば収まるのだが、それもなかった。カフェで隣に人がいる状況で、本当に困ってしまった。 …

5→0日目――ストレスと向き合う。乗り越える。

6:00起床 4時前に目が覚め、なんとかもう一度眠りにつこうとしたが、今日は難しかった。 オナ禁の徹底も朝が1番難しい、そんな状況が続いている。 両手を縛った状態で寝ればいいのだろうが笑。 ********* 昼食後、リセットしてしまった。自宅に一旦戻るタイ…

4日目ーー朝勃ち強すぎ

5:00起床 途中2時頃目が覚めたが、水を飲んですぐに寝つけた。さらに4:30に起きてしまい、強烈な朝勃ちが戻っていたからだろうが、いつの間にか無意識に触っていた。本当に気をつけないといけない。 目覚め自体は悪くなくなってきた。朝勃ちが体調的なバロメ…

2・3日目――とにかく重い

9:45起床 昨晩は1時過ぎに寝たのだが、普段なら気づくはずの6:20の目覚ましは全く聞こえず、この時間になった。 間違いなく、昨日(7/3)のリセットが響いている。 夕方に兄と友人数名と会うので、それまでの間に『オルレアンのうわさ』を読み進めることにし…

5→0日目――繰り返し。情けない

4:30に目が覚めてしまった。 昨晩は個別指導で遅くなったのに加え、洗濯等していたら2:00就寝となってしまった。 あまりに睡眠時間が短い。しかし寝つけない。朝勃ちは強烈で余計に眠れない。リセットに傾くのはあまりに容易だった。 それでも、なんとか一時…

4日目

6:10起床 起きたときの朝勃ちが非常に強く、気になって15分ほど触ってしまった。 こういうことの積み重ねがリセットへと繋がるので、厳しく律していきたい。 それにしても、毎朝のように朝勃ちが強烈なのは健康な状態だととらえていいのだろうか。中高生でも…

3日目――ひとまずの見通し

6:20起床 夜中に途中で起きたりすることなく、熟睡できた。こういう朝の迎え方が良い。昨晩、寝る直前にTwitterを眺めながら歯磨きをしていたが、たまたま流れてきたセクシーな投稿画像だけで猛烈に頭がクラクラした。本当にまずいと思い、スマホを見るのは…