jozkado’s diary

オナ禁を実践しながら『オナ禁論』執筆をする院生の業務報告。執筆のためのメモなど。

72日目――完全無欠1日目

6:15起床

昨晩は夕食後少しのんびりしてしまったのもあって、就寝が24時を過ぎた。

睡眠不足だったから早く起きられるか微妙だったが、目覚ましで起きられた。

完全無欠なオナ禁のため、スマホの電源を落として寝ることを試みたが、目覚ましの時間になるとスマホの電源は勝手に入ることが分かった。

これなら安心して電源を落として眠りにつけそうだ。

*********

午前中、カフェで重要文献を読んでいたが、ズボンからでもはっきり分かってしまうような尋常でない勃ち方をしてしまい、しばらくトイレに行くのも我慢しなければならなかった。

身体が健康なのは分かるが、外からはっきり分かるほどの状態になるのは困ってしまう。

ムラムラとは別な感じだったが、長かったのが辛かった。

計画書のリライトに集中しだしたら収まったので、やはり集中を高めるのは一つの解決策だと思う。

*********

今日も個別指導だったが、今後いろいろと変化がありそうな感じの一日だった。

担当生徒、担当科目、教材の使い方など、また頭を切り替えて設計する必要のあるものがいくつか出てきた。

これから3週間ほど、個別指導も修論執筆も今まで以上に力を込める必要があるなと思った。

オナ禁にも魂込めようと思う。一つ一つ繋げていくイメージで。