jozkado’s diary

オナ禁を実践しながら『オナ禁論』執筆をする院生の業務報告。執筆のためのメモなど。

71日目

4:00に目が覚めた。

さすがに早すぎると思ったが再び寝つくこともできず、悶々と6時半まで過ごすことになってしまった。

非常に眠い。

こういう目覚め方のとき、開き直って活動を始めるのがいいのか、頑張ってもう一度眠りに入るのがよいのか、まだ判断が難しい。

*********

日中は非常に眠かった。頭がちゃんと働いている感じがしない。

ここ数日の間のオナ禁の質も影響しているのかもしれない。パフォーマンスがとても低いと感じた。

これではダメだと思った。

完全無欠なオナ禁を積み重ねることと、パフォーマンスが本当に結びつくのか分からないが、少なくとも2ヶ月続けてきた中では、オナ禁の質が低くてパフォーマンスが高かったためしはない。

徹底したオナ禁に取り組まなければ。

*********

今日は午前中に重要な申請第1ステップを完了。

計画書はまだ猶予があるから、書き上げたものを削っていく作業をしなければ。

夕方に2週間ぶりに個別指導があった。間が空いたので本調子という感じではなかった。

去年からそこそこ担当の多い生徒が、最初の中間考査で今まで見たことの無い良い点数を取っていたようで、こちらとしても嬉しかった。

来週から、どうやら担当生徒が増えるようなので、今まで以上に1週間の中での計画性をもって、パフォーマンス高く過ごす必要がありそうだ。

*********

徹底したオナ禁とは何か。

ひとまずルールを明文化しておく必要がある。

改めて、楽しんで取り組みたい:
・自らの意思でエロ要素にアクセスしない
・用を足す時とシャワーで洗う時以外、触らない(ポジションが悪くても触れない)
・夜中に目が覚めたときは、コップ2杯水を飲んですぐに再び眠りにつくようにする
・筋トレは負荷を増しつつ継続する