jozkado’s diary

オナ禁を実践しながら『オナ禁論』執筆をする院生の業務報告。執筆のためのメモなど。

22→0日目ーーやってしまった…!

5:15起床


昨晩は1:30と、4時前にひどい寝汗で目が覚めた。朝勃ちもひどい。それに伴って妄想も襲ってくる。明け方目覚めた時には、もういてもたってもいられなくなっていた。


プロ倫を読んでもまったく頭に入ってこない。限界だと思い、リセットしてしまった。


夜中に何度も睡眠を妨げられたことも相まって、リセット後に強烈に眠気に襲われ、8時過ぎから11時半までの間、ストンと眠ってしまった。


こうして、大幅にスケジュールが狂うのである。


ただ、目覚めた時には思いのほかスッキリとしていて、「リセットしてしまったが、仕方がない、また積みあげよう」とポジティブだった。

**********


ということで、比較的安定して続いていた今回も、頭がおかしくなりそうな突発的な性欲に抗うことは非常に困難だった。


また、リセットによって、やはりパフォーマンスはガタ落ちした。


目覚めたときにはスッキリしていたと感じていても、いざ分析作業を進めていると、うまく整理できない。思考が進んでいない感覚だ。


どうやら自分にとって、研究という知的作業のためにはオナ禁は必須の技術みたいだ。それはハッキリと実感した。


またゼロ日からの歩みとなるが、パフォーマンスを持ち直すのにどれぐらいの日数を要するのか、それも正直怖いところだ。


ムラムラしてどうにもならなくなったとはいえ、これを繰り返していては、定期的にパフォーマンスも下がることを了解することになる。それでは間に合わない可能性が高い。


妄想であっても意識的に避ける。

トイレと風呂の時以外、触ることを意識的に避ける。

そこに今よりもあと少し、意識を高めることで対応できそうな気もしている。あと少し、あと少し…頑張りたい。