jozkado’s diary

オナ禁を実践しながら『オナ禁論』執筆をする院生の業務報告。執筆のためのメモなど。

1日目ーー波が激しい

8:50起床


昨夜、個別指導で遅くなったのもあるが、明らかにリセットの影響と感じたことがあった。


帰宅後、それはもう激烈に眠かったのだ。


個別指導の内容が特段ハードだったわけではない。


夕食を済ませると、筋トレどころかシャワーを浴びる気力もないほどだったので、すぐに寝た。


たしか24時過ぎだったと思うが、それでも1度も目覚めることなく九時前まで寝てしまっていた。

**********


朝から動けなかったこと、前日の夜にシャワーを浴びずに寝たために身体が全然爽やかでないこと、そしてリセット後であることが重なり、午前中は何をするでもなく家でただただボーッと動画を眺めるという有様だった。


これではいけないと思い、昼過ぎからカフェに行き文献を読む時間にあてたが、あれだけ寝たにも関わらず、集中はすぐに途切れるし、強烈な眠気にも断続的に苛まれた。


とにかく頭が働いていない。ありえない。



あらゆることが遅々として進まなかった去年の12月頃を思い出した。


こんな状況が続けば、修論は絶対に完成しない。


今週中に立て直す。


修論完成までは本気で「自分のパフォーマンスを下げるもの」を避けなければと感じている。


主に、アレなのだが。



それ以外にも、直さねばならないものはある。自分のパフォーマンスくらい自分でなんとか安定させろよ、もう27歳だろ……。