jozkado’s diary

オナ禁を実践しながら『オナ禁論』執筆をする院生の業務報告。執筆のためのメモなど。

77(3)日目

6:00起床

夜中に2回目が覚めた。朝には寝汗で布団に人型ができるほどだった。

週に1、2回はこういう夜があるので、ある程度は慣れてきた。

ただ、目覚めは気持ちが悪いし、シャワーを浴びないといけないしで、あまり快適な朝とはいえない。

*********

朝から雨だったので、カフェで一日中執筆関連の作業にした。

ただ、昼過ぎから夕方にかけて、気持ち的にとても沈んでしまった。原因がよく分からない。

そのうえ、性依存症患者の体験記を読んでいて、「まるで自分じゃないか…」とさらにキツくなるという良くない状況だった。

オナ禁Kindle文献資料を読んで、気持ちを切り替えることにした。

家にこもっていたら妙なストレスにやられていた
かもしれない。一体なぜこんなにも気が塞ぐのだろう。

確実に進んだ日なのだろうが、なんだか進んだ気がしない。

筋トレをガッツリやれるだけ追い込んで、いつも通りしっかり寝ようと思う。