jozkado’s diary

オナ禁を実践しながら『オナ禁論』執筆をする院生の業務報告。執筆のためのメモなど。

75(1)日目――めっちゃ日光浴した日

7:30起床


盛大に寝坊した。

昨晩はいつも通り23時には寝たので、おそらく早起き過ぎたのが原因だと思う。

たぶん、ボーナスタイムにするのは5時から辺りが理想なのだろう。だが、今後も4時に目が覚めた場合は開き直って起きようと思う。寝る時間を早くすればいい話なので。

*********

ここ1ヶ月でいちばん快晴な午前だったので、朝食後は日光浴に時間を割くことにした。

これから7月半ば位までのあいだ、本格的に梅雨になると考えると、こういう時間は案外貴重である。

汗をかくほどだったので、シャワーを浴び、午後は修論執筆関連の作業に取り組んだ。

夕方からゼミのある曜日だからもともと修論のために使える時間は少ないが、貴重な日光浴を意識的に行えたのでそれはそれで良かった。

明日は今日の分も含めてガッツリ書く日かな。頑張ろう