jozkado’s diary

オナ禁を実践しながら『オナ禁論』執筆をする院生の業務報告。執筆のためのメモなど。

64日目――計画書と修論と

5:15起床

今日は午前中のうちに除毛等を済ませようと思ったので、いつもより1時間早く朝食をとり、午前中は自宅で研究計画書を書く時間をとった。

が、書ききるにはいたらなかった。


難しい。限られた文量しか入らない中で、どれだけ説得的に研究の意義や方法を伝えるか。

修論執筆とはまたちがう難しさだ。

加えて、自己分析なる欄も書かなければならない。

さらに明日・明後日は結婚式に参加するからまとまった時間が取りにくい。



切羽詰まってきた感がある。ここは踏ん張りどころと心得たい。

すぐにまた寝入れたが、昨晩は1時過ぎに目が覚めたので、体力的に余裕があったのかもしれない。今日はしっかり追い込もうと思う。