jozkado’s diary

オナ禁を実践しながら『オナ禁論』執筆をする院生の業務報告。執筆のためのメモなど。

74(0)日目

4:10起床

途中2:30頃目が覚めたが、すぐに寝つけた。

と思ったらこの時間である。

前回同じような状況のとき、結局布団の中で悶々と過ごしたので、開き直って活動を開始することにした。

朝食まで時間があり、静かな中で修論の構成を考えたり本を読んだりすることができた。

早朝から動くのは、やっぱりボーナスタイム感があって良いなと思った。

明日以降も、これくらいの時間に起きた時はボーナスタイムだと思って過ごしたい。

*********

とはいえ、日中は眠くなってしまったので、昼食後に昼寝タイムを設けた。

ちゃんと寝たかははっきりしていないが、寝転がって目をつぶっているだけでスッキリするものだ。

午後から夕食前にかけては、修論執筆が捗ったので、今後パフォーマンスを上げる工夫のひとつとして持っておきたい。


ただ、寝転がっているタイミングで触ってしまったので、徹底したオナ禁とは言えない。

エロに触れていないとはいえ、自分で決めたルールをきちんと守っていかなければ。

いかに自分が、わずかであっても性的な刺激を恒常的に求めているかがよく分かる。

完全無欠なオナ禁は、その意味で、自分の生活が性欲から解放されるようになるための試練みたいなものだ。2ヶ月以上なんとか続いているが、この段階に至るためには、いっそう工夫と克己を必要とする。頑張りたい。

ということで、完全無欠なオナ禁はまたゼロ日目からだ。今後はタイトルの日数の横に( 数字 )で表記していく。