jozkado’s diary

オナ禁を実践しながら『オナ禁論』執筆をする院生の業務報告。執筆のためのメモなど。

11日目

【日記】(20/08/04)

今日は8時起床。まだ起床時間が安定しない。
そして今朝は非常に危なかった。よくあることだが、いわゆる「朝立ち」が最近強い。下着と擦れることで余計に変な気が湧いてしまうので災難である。

朝立ち自体は血流の流れが良く健康な証なのかもしれないが、オナ禁トライ中の身としては出来ればすんなりと収まってほしいものだ。

そうして久々に収まるのに時間がかかってしまったのもあり、研究・作業への動き出しが遅れた。

 

日中も性欲の暴走に襲われることが多々あり、ここ数日のパフォーマンスと比べるとかなり落ちてしまった。

幸い、統計分析の下処理は8割方すんだので、調子を取り戻して明日集中したい。

 

フーコーとベックの著作とその関連文献をいくつかまとめ借りした。来週以降の課題図書になるか。