jozkado’s diary

オナ禁を実践しながら『オナ禁論』執筆をする院生の業務報告。執筆のためのメモなど。

1日目――再スタート

【日記】(20/08/09)

ここ2,3日、オナ禁が再び続かなかったので、きびきびと動けるように再開したいと思う。

 

社会調査の統計レポートは、9月からのインタビュー調査に繋がる結果と報告ができたように感じる。あとは、明日提出の研究計画書を完成させれば今期の課題は完了となる。先行文献の読み込みの進捗が追い付いていないが、書ける限りのことは書く。

 

アルバイトとして入っている個別指導のほうも、8月いっぱいが中学生にとっても高校生にとっても重要な時期になるので、毎回の講義でピンポイントで要点を定着してもらえるように、こちらも準備を徹底して臨まねばならない。

 

うまくいかないことを嘆いても仕方がないので、再挑戦していく。