jozkado’s diary

オナ禁を実践しながら『オナ禁論』執筆をする院生の業務報告。執筆のためのメモなど。

6・7日目

昨日記入できなかったので、6・7日目として残しておく。

【日記】(20/07/30)

7時20分起床。前日のうちに予定を決めておくことで、起きてからの動き出しがスムーズになってきた。基本的なことだが疎かにしがちなので、意識的に予定を組んでおく。
昨日は今季最後の社会調査実習だった。秋以降のインタビュー調査等を実施するグループができたので、この夏のうちに動いておきたいところ。


語学といい、個別指導塾での指導といい、研究・調査のための準備といい、なんだかんだ言って夏休みもやることが多いので、体調を崩さないよう、気持ちを切らさないようにする必要がありそう。


少しでもやる気が向いているものがあるなら、その気持ちを実行に移していけるように自分を応援してあげたほうが精神衛生上も良い。