jozkado’s diary

オナ禁を実践しながら『オナ禁論』執筆をする院生の業務報告。執筆のためのメモなど。

3日目

8時半起床。最近気温が低くなっているためか、布団からすぐに出られなくなっている気がする。

同時に、朝のドイツ語のラジオ聴取習慣が続かなくなっている。木金は決して逃せないので、特に明日は朝に神経を集中させねばならないだろう。

 

作業が遅れてしまったが、今日の午前中で社会調査実習に関してはいくつか進展があった。やはり、調査に協力していただいている方との連絡を密に、丁寧に行っていくのは重要なのだと痛感する。

 

自分自身の修論の研究に進捗がなかなか生めない日々なのは何とかしたいところだが。

 

明日も日程の都合上個別指導が少し入っており、その準備に時間をかけたりと午前中から全力を尽くす必要がある。今日のように、起床から動き出しまでの間にウダウダしている暇はない。