jozkado’s diary

オナ禁を実践しながら『オナ禁論』執筆をする院生の業務報告。執筆のためのメモなど。

1日目――笑ってしまうほどのパフォーマンス低下

【日記(20/10/19)】

10時起床。自分でも冷静に可笑しくなってしまうほど崩れている。

 

睡眠時間が少ないわけでもないのに、日中もどうしようもない眠気に襲われ、本来なら普通に受けている3,4限の時間もほとんど起きていられなかった。

 

本当に驚くほどのパフォーマンスの低下である。

 

夜に社会調査班のグループミーティングがあったために、なんとか夕食後の時間は起きてはいられた。

 

まずは明日、6時半にきちんと目覚め、起きてすぐに動き出せるようにすることだろう。習慣が脆いことも痛いほど知っているので、こうした日になってしまっても必要以上に落ち込まない、未来に対して悲観的にならないことが大事だろう。