jozkado’s diary

オナ禁を実践しながら『オナ禁論』執筆をする院生の業務報告。執筆のためのメモなど。

0日目

 【日記】(20/06/17)

4時半に目が覚めた。そして失敗してしまった。もう一度寝入るには短くて、起きて動き出すには早い、こういう時間に目が覚めてしまうと経験上大抵失敗してしまう。

  朝起きてすぐと、土曜日の日中(平日の忙しさから解放されたタイミング)とが、個人的に失敗しやすいので、まず意識的でありたいと思う。

 1日目に書いていた警告がそのまま現実になってしまった。こればかりは気をつけるしかない。

パフォーマンスが今週はかなり低い中、オナ禁のトライもストップしてしまったので、明日からまた切り替えていかなければならない。せっかく実践するなら、オナ禁のトライでも研究においても面白い結果を出すまでは継続したいところである。