jozkado’s diary

オナ禁を実践しながら『オナ禁論』執筆をする院生の業務報告。執筆のためのメモなど。

16日目――あわただしい

6時起床。動き出しが遅かったのでシャワー後の朝7時のラジオに微妙に遅れてしまった。

土日(特に個別指導のない日曜)は朝の義務がないので、自分をどれだけ焚きつけられるかにかかっている。明日・明後日特に頑張ろうと思う。

 

夕方までという限られた時間だったが、独検2級の過去問の復習、Mullaneyの文献に取り組むことができた。土曜日は授業準備も含めて、ほとんど一日中個別指導に時間を費やすことになるが、1時間でも30分でもいいので自分自身の時間をとりたい。

 

明日も朝から気が抜けないので、この辺りで切り上げようと思う。

ここ数日心なしかあわただしいが、優先順位を決めて動いていく癖をつけていきたい。